2013年10月27日

ねんりんピックよさこい高知2013


ねんりんピックよさこい高知2013開幕!!

昨日「バウンドテニス交流大会」会場の中芸広域体育館、通称「結いの丘ド−ム」で
その開始式が行われました。
このド−ムこの地域には立派すぎる施設ですが開始式にふさわしい雰囲気にしてくれました。

今日の開始式は地域の子供達の協力もあり何ヶ月も前から練習を重ね当日も小学生にはかなり負担だと思いますが早い時間から集合してリハ−サルを重ねていたらしいです。

小学生だけでなく地域の諸団体の多くの方々の協力もさることながら行政職員の底力に改めて感嘆します。
中芸五ケ町村の行政職員が総出で運営スタッフとして動かれていた様子は「すごい!!」の一言です。

心より「ご苦労様と申し上げます」
この開始式の成功は職員の皆さんの協力なくしてありえませんね!

IMG_0087.JPG
            大会役員の方々です

IMG_0089.JPG
       入場式開始です 地域の子供たちが先導です

この大会の入場時のプラカ−ド持ちを募ったところ息子が手を挙げてましてその写真も掲載です
何かのご縁です「愛媛県チ−ム頑張って下さい」

IMG_0104.JPG

      



posted by かずま at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

