2012年06月22日

本日「ツア−ガイド」・・・ずっと雨?


 今日は国内最大手の旅行会社JTBさんの高知県東部のツア−ガイドの日。
このツア−大阪出発で1泊2日行程で昨日は室戸ジオパ−ク&安芸市内観光そして本日は「中岡慎太郎生家」「モネの庭」「魚梁瀬森林鉄道」「馬路温泉」の予定


今週は台風影響もありずっ〜と雨で最悪のコンディションです。今も外は・・・・・・。

こんな天候でも来て頂ける方々に少しでも印象に残るガイドをして「また来るよ!!」って言われるご案内をしたいと思います。(黒ハート注入!!)

中岡慎太郎館.jpg

モネの庭.jpg

森林鉄道写真.jpg

本日のツアー参加人数は35名と添乗員さんから連絡がありました。
前回は40名をご案内しまして「柚子の季節に来るね」と硬い約束(?)をさせて頂きました。


高知県東部地域の魅力をお伝えして、一人でも多くリピ−タ−に繋げたいですね。












posted by かずま at 05:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はご苦労様です。
雨が思ったよりも早く上がりましたね。
日頃の行いが良いから??
東部の魅力を最大限に皆様に知って頂く為に
これからも頑張りましょう!!

Posted by あんちゃん at 2012年06月22日 11:51

あんちゃん有難うございます。

今、帰宅しました。雨はほとんど影響なくご案内が出来ました。

今回も「また来るね」と硬い約束(?)が出来ました。
がんばりましょうね。


Posted by 北川村案内人 at 2012年06月22日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。